SSブログ

メンツ関連のスクープ

h_milk ネトゲトラブルで思うのは、例えばPT狩に行くメンツの中に自分の気に入らないメンバーがいたとしても、自分の我だけを通して、急に抜けるとかそういう事はしないほうがいいよねぇ。みんなの気持ちまで悪くするほうがダメだし、借り時間だけ我慢すればいいだけでしょう。

はすみ乳業@SDF(B60)(2015/06/09 13:23:13)



Ct_Me_Oy @pi_10317 去年秋にへんなメンツでも行ってるよ〜〜〜(笑)期待させといて〜〜ってあるあるだよね…

うに(2015/06/09 13:22:50)




DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!

DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!


valluv601 @valvisu69915
いっつも集まってるメンツですわwwww

忍者大天しーぴょん☆@OTHer(2015/06/09 13:22:50)



xzaFQr82kmCUZ2o バスでマリカやろー。っていつものメンツに話してたら普段話さない人とも一緒に8人でやった〜w

ヘイホーだらけでチョー楽しいw

ろっしゅの使い(2015/06/09 13:22:48)



mi_sya そして文京区はメンツにかけていろいろやるだろうなー?待機児童対策で、緩和基準使って都認証を認可園にしちゃったんだから

mi-sya@凍結解除(2015/06/09 13:22:37)



sss_air 職場の近くのファミマは新撰組メンツのクリアファイルは残ってたけど、自宅近くのファミマは駆逐されてました。23日は休憩時間に突撃決定だな・・

ポノ(2015/06/09 13:22:29)



DamnDamnChing ザハ案推進派の論調は、コンペ結果に対する信義、ザハ可哀相、日本建築界のメンツ、反対派は排外主義の右翼、コンペ結果ひっくり返すようなことしたら将来の影響が云々、といったあたりだ。建築業界関係者ではない私にとってそんなことはどうでもいい。あんな悪趣味な建物は嫌だ。それだけだ。

yoh_the_superstar(2015/06/09 13:22:28)



psytou 東京オリンピックのメインスタジアムが国立競技場ありきで論議してるのが門外漢の私には今イチ理解できないのだが、味スタの改修とかは考えてないのかねぇ。バスケとかヨットとかの会場は違うとこにしようと検討してるのに、メインを国立に拘るのは何で? メンツ? 金権?

psy(2015/06/09 13:22:28)



mohican_daiou @shooooogo_k 俺一回、サイコさん、奥西さん、長谷川さんと4人で飯行くくらいメンツにこだわらんで!

恐怖のモヒカン大王(2015/06/09 13:22:22)






メンツ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

ネトゲトラブルで思うのは、例えばPT狩に行くメンツの中に自分の気に入らないメンバーがいたとしても、自分の我だけを通して、急に抜けるとかそういう事はしないほうがいいよねぇ。みんなの気持ちまで悪くするほうがダメだし、借り時間だけ我慢すればいいだけでしょう。


メンツ関連NEWS

ジャパネクvol.9、ありがとうございました。そしてなぜ今回はこのメンツだったのか(GoogleNewsより)

ジャパネクvol.9、ありがとうございました。そしてなぜ今回はこのメンツだったのか. ジャパネクvol.9、ありがとうございました。そしてなぜ今回はこのメンツだっ 昨日の夜は最高でした。 UNITに来てくれたみなさんも、 GYAO! MUSIC LIVEでの生配信を観てくれたみなさんも、


タグ:メンツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイラの話をする#洲崎西にうもれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。